神業を再現してみた・・・


今回のビリヤード動画は、あのビリヤードの神様、エフレンレイズの伝説の

ショットをアマチュアプレイヤーが再現している動画です。

ビリヤードをやっている方なら結構有名な伝説の一撞きです。動画の最初に

エフレン・レイズが実際にショットをしており、そのあとに神業の再現の様子が

流れています。このがんばりっぷりは必見です!!!それではどうぞ



posted by NAO at 22:11 | 世界のビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリヤードのワールドカップ!?




 今回のビリヤード動画はなんとワールドカップの動画です。

 ビリヤードのワールドカップです。そんなのあるんだと思う人も

 いると思います。だけどあるんです。

 その名もWorld cup of pool

 ま、名前はそのまんまだけど(笑)
 
 しかし、ルールは少し違います。

 通常、ビリヤードの試合は個人戦なのにたいし、こちらはペアマッチ

 となります。つまり2人VS 2人です。各国の代表が対決し、世界一を

 決まる事になります。


 で、今回のは決勝のアメリカVSフィリピン。どちらもビリヤード大国

 ですね。しかもフィリピンは大先生二人組み。
 
 レイズ&ブスタマンテです。対するアメリカは、ストリックランドと

 モリスです。すごい豪華な顔ぶれですよね。
 
 それではどうぞ。







 






























ビリヤード代やカスタムキュー代を稼ぐには・・・

ビリヤードが上手くなるには・・・



人気ブログランキングへ


posted by NAO at 09:25 | Comment(0) | 世界のビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリヤード 19歳!?の台湾のエース・・・

今回の動画は、ビリヤードギネス9ボールツアーの決勝の一部の動画です。

アレックス・パグラヤンVSウー・チャーチンです。

両者ともに世界でトップクラスのビリヤードプレイヤーです。

アレックス・パグラヤンは主にUSOPEN優勝など多数の世界タイトルを

持ってます。

ウー・チャーチンも2007ビリヤード全日本選手権の優勝が記憶に新しい

ですが、そのほかにも9ボール世界選手権などビリヤードでもっとも大

きい大会などでも優勝し、平均的に高いアベレージを残しています。


パワフルなプレイをぜひどうぞ!! 







ビリヤード代やカスタムキュー代を稼ぐには・・・

ビリヤードが上手くなるには・・・




人気ブログランキングへ

posted by NAO at 08:38 | Comment(0) | 世界のビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

