日本のアマチュアがビリヤードの神様に 挑んでみた・・・


 今回の動画はとあるお店のチャレンジマッチの動画です。

 対戦相手はなんとビリヤードの神様エフレン・レイズ!!!

 はっきりいって勝算はほとんどないかもしれません。

 ただ、ビリヤードファンにとっては、レイズと一緒につける

 だけでもすごくうれしいことだと思います。

 しかも、結構いい試合だと思います。

 それではどうぞ〜〜!!!































ビリヤード代やカスタムキュー代を稼ぐには・・・

ビリヤードが上手くなるには・・・


posted by NAO at 10:06 | 日本のビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリヤードUSオープン2008ファイナル


 今回の動画は、ビリヤードUSオープン2008ファイナルの

 ロニー・アルカノとミカ・イモネンの対戦動画です。

 両者とも世界のトッププレイヤーです。レベルがハンパなく

 高いです。

 二人とも撞くリズム、シュート力、ポジショニング、テクニック

 のスキルがとても高くほとんどミスをしません。

 ミスしたとしてもリカバリーできてしまいます。

 う〜んずるすぎる(笑)
 
 それではそんなトッププレイヤーの動画です。どうぞ〜

 




ビリヤード代やカスタムキュー代を稼ぐには・・・

ビリヤードが上手くなるには・・・

ビリヤード代、キュー代を稼ぐには!?・・・



 今回は、ビリヤードに対する経費の稼ぎ方を紹介したいと思います。

 とは言っても、実はビリヤードって

 そんなにお金は掛かりませんよね!?

 だけど、カスタムキューとか買ったりトーナメントに出たりすると

 やっぱり多少お金が掛かります。とくにキューとか高いですよね。

 なかなか手が出せません(泣)

 そこで、今回は今のお仕事の給料以外の収入の稼ぎ方というのを

 ご紹介させてもらいます。

 結論からいうと、インターネットビジネスです!!!

 だけど、巷に出回ってる楽して誰でも数十万円とかそういった類の

 ものではありませんし、数万円するような高額な詐欺商材とも

 全然違います。なので、本当に興味がある人は一度見てみると

 いいと思います。値段もかなり安いです。なんと1500円!!!
 だけど、ボリュームはかなりすごいですよ。

 動画ファイルなんですけど、3時間を軽く越えます。しかも

 内容がかなり濃いです。
 
 なので、少しでも興味がある方、どうしても今の仕事以外の副収入
 
 が欲しい方は、見てみる価値があると思います。

 こちら⇒ http://www.millionaireaffili.com/aff/877/43/
posted by NAO at 12:44 | ビリヤード代の稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

